log

2013.08.24 C84お疲れ様でした他

だいぶ間が開いてしまいましたが、c84お疲れ様でした!
当日は諸々の事情により、イベント終了時刻よりだいぶはやく撤収してしまい、
申し訳ありませんでした。
体調が悪くなって…とかではないので、安心してください。
でも、当日やばかったですね!ちょっと死ぬかと思いました!
な、夏はしばらくいいかな……

当日はいろんな方に声を掛けていただくことが出来て、とても嬉しかったです!
イラストを担当させていただいた本を実際に持ってきてくださった方もいて、心のなかで土下座していました(感謝の)
あの暑い中、本当にありがとうございました!これからまたしばらく頑張れそうです。


新刊の委託なのですが、COMIC ZINさんで始まっています。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=17458

今なぜか購入不可になってしまっているのですが、
売り切れている事はないはずなので、ちょっと問い合わせてみます。
店頭に行けばあるのかな?

他にもお願いしようかと思っていたのですが、
ZINさんに本を送ったら在庫がほぼ尽きてしまったので、
今のところ他店での委託はない予定です。

二刷はどうしようか考え中です。


話は変わって、エヴァ展に行ってきました!
ファイル 52-1.jpg
ザギン!ザギン!(銀座)
げ、原画の力ぱねえ~~~!
アニメーターさんは本当にすごいですね…。
手の届かないところにいる人々です。

ちょっと夏休みっぽくなっていたのですが、今日から仕事頑張ります!

01:25 | お知らせ